虚空出現系マテリアル
0-1のパラメーターを渡して0-ノイズテクスチャ-1で変化させたものをマスクにするとできた
UVスクロールはなんとなく入れてあるだけなのでまあいらない
エッジが光るのはポスプロマテリアル側でアウトライン描写、エヘクトマテリアル側に統合したかったけど綺麗に出なかったのでよくわからず
バリエーション
アクタの中心座標を渡してワールド座標との距離をマスクにかける
プレイヤー座標をわたせば手元中心のエフェクトにも使える
これだとメッシュそのものをマスクしているので、まわりこんで見た時にポリゴン内部がみえちゃったり微妙なこともなくもない
バリエーション2
スクリーン座標と範囲を別に計算したのを渡して、2dの円でマスクをとると正面から綺麗な感じになる、どちらを使うかは好み