銃痕
普通にデカールでやる、ラフネスも入れたいけどGBufferをEnableしないとできないっぽいのでとりあえずNormalだけ
フェード処理はマテリアル側にパラメーター入れてOpacityを変えていく
変化量はリニアは微妙なので補完するか、そもそもプレイヤーが離れたらDestroyとかいろいろ
デカールごとにダイナミックマテリアルインスタンスを作成する
デカール生成の時、マップにあるデカールの数を数えて、SortOrderを調整する
生成するときのRotationは、HitImpactNormalを反転させたものをMakeRotXに入れたものを使用する
今後ImpactしたPhysicsMaterialみて貼り付けるデカール変えるとかでバリエーションを出す
UE4のクオータニオン系よく理解していない
Projectile Visual Effects - Epic Wiki
Hit時のパーティクルはこれがめちゃくちゃ参考になりました