#memo

indiedev太郎

アニメについてのメモ

過去
ルートモーションについて
miyahuji111.hatenablog.com

09/08
歩きの種類について
歩きといっても、敵がいる状態での歩き、町中の歩き、いろいろコンテクストがある

09/11
AnimMontageについて
Unreal Engine | AnimMontage
Unreal Engine | 加算アニメーションを使用する

09/13
足のIKについて
miyahuji111.hatenablog.com

09/17
移動速度、距離について
CharacterMovementのMaxWalkSpeedは1秒間の移動距離なので、そこでいい感じの値を見つける
アニメ作るとき、この数値を1秒間で移動させる距離にする、24fpsなら24フレームでこの距離で動きを作る

Physical Animationsについて
miyahuji111.hatenablog.com

09/18
歩行のブレンドスペースの構築について
miyahuji111.hatenablog.com